きら☆きらブログ
ブログを通して、園の様子をお伝えします。
給食参観を行いました☆(ももぐみ・しろぐみ)
2025-07-02
給食参観を行いました。
親子でふれあい遊びをしたり、給食を一緒に食べたりして、楽しい時間を過ごして
いただくことができました。
子どもたちの普段の様子を見ていただくことができてよかったです
かつみやに行ってきました!(みどりぐみ親子遠足)
2025-06-25
親子行事があり、古民家「かつみや」で保護者の方と一緒に裏山散策をしたり、
ちまき作りをしました

心配していた天気も晴れになり、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました
みんなで作った「ちまき」おいしかったです!

















