たいそう さん☆さんブログ
水泳授業に行きました☺
2025-05-21
週に一度、東山水泳場で水泳練習を行っています♪
暑くなり、よりプールに入るのを楽しみにしている子ども達
きいろぐみ(年少児)から顔つけを練習し始め、
あおぐみ(年中児)では、蹴伸び練習に励んでいます
出来るようになるのが嬉しくて、何度も何度も挑戦しています
あかぐみ すもう教室
2025-04-22
たいそうさん☆さん保育園では
あかぐみになると月に一回、県立武道館相撲場にて
すもう教室を行っています。
楽しみにしていた初めてのすもう教室♪
みんなとっても真剣に取り組んでいました












