たいそう さん☆さんブログトップページ > 企業・地域主導型保育園 たいそう さん☆さん保育園 > たいそう さん☆さんブログ 一覧へ戻るあさがおを植えたよ!2026-05-14あかぐみ(年長児クラス)があさがおの種植えをしました肥料をたっぷり入れた鉢に、手作りのネームプレートを付け「おおきくなぁれ」と声掛けをしながら水やりをしました♪あさがおが咲くのを楽しみにしているあかぐみのみんなです