のび☆のびブログ
公園に遊びに行きました!
2025-06-16





振替休日でお休みの小学校の子ども達と公園に遊びに行きました
天気は快晴
子ども達みんな、のびのびと自由に遊びました

帰ってからはお母さん、お父さん達が作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていましたよ
さくらももこ展に行ってきました!
2025-05-12


米子市美術館で開催されているさくらももこ展に行ってきました
ちびまる子ちゃんを知らない子どもたちもかわいい作品を見て興味津々

さくらももこの歴史は偉大です

ミルキーはママの味♪
2025-05-02




不二家さんから今年もミルキーをいただきました

子どもたちも大喜び
ありがとうございます!!
公園に遊びに行きました!
2025-04-14



1年生だけで弓ヶ浜公園に遊びに行きました!
天気は快晴
おにごっこや、ボール遊びをして楽しみました
お泊まり会をしました!
2025-04-07



新6年生、新中学1年生の子ども達とペンションをお借りしてお泊まり会をしました
机にはいっぱいのお菓子とジュース!
普段家では出来ないような体験がたくさんできました

